FoxFire

Foxfire

TOPへもどる

製品情報

Foxfireの製品情報のご案内です

こいしゆうか×Foxfireコラボアイテムが入荷しました

2015.04.20 Update

こいしゆうか×Foxfireイメージ画像

キャンプ大好きイラストレーターで、アウトドアコーディネーターでもある『こいっち』こと、こいしゆうかさんによる山道具のイラストがかわいいシャツ、Tシャツが入荷しました。
これを着てトレッキングやキャンプ、フェスに行けば気分が盛り上がること間違いなしです!メンズモデルもラインナップあり。

トランスウェットイクィップメントシャツL/S (Women's) トランスウェットキープオンハイクTシャツS/S (Women's)
トランスウェットイクィップメントポケTシャツS/S (Women's) トランスウェットキープオンハイクTシャツS/S (Men's)

「今回描かせていただいたイラストは、ギアをたくさん並べているだけに見えますが、実はこっそり変な動物が混じっています。山歩きも、ふと見かけるきのこや、コケ、なんだかおもしろい形なっている根っこを見つけると、自分だけの山を発見したような、そんなこそばゆくうれしい気持ちになります。日本には素敵な山がたくさんあるから、ふとその距離や高さばかりに目を向けてしまいがちだけど、たった1つの山を何度も歩くのも楽しい。季節によって変わる森の色や、霧がかって神秘的になっていく景色とか、たった1つの山でも何度も楽しめるのが山のいいところ。あなただけの小さい発見をもっともっとたくさんしてほしい。そんな気持ちを込めて、小さな小さな動物をひょっこりギアたちの中に隠しています。その動物の正体は…?あ、虫のように小さいけど虫ではありません(笑)」 こいし ゆうか

こいしゆうかさんのWebサイトはこちら


foxfire