FoxFire

Foxfire

TOPへもどる

製品情報

Foxfireの製品情報のご案内です

35th Anniversary 限定生産モデル『プレミアムスウェットクルーL/S』

2017.03.23 Update

PREMIUM SWEAT image

 

吊り編み機によるふわふわの着心地

1時間にたったの1m、1日で8~9 人分しか編むことのできない『吊り編み機』による本格スウェット。その最大の特徴は、余分なテンションをかけずに編むことで生まれる極上の柔らかさです。型崩れしにくいため、繰り返し洗濯してもふわふわの着心地が持続します。

 

PREMIUM SWEAT fabric

 

『吊り編み機』は、昭和30 年代まで一般的に使われていましたが、やがて大量生産の時代がやってきて、その何十倍の生産量を可能とするシンカー編み機に変わっていきました。現在、この『吊り編み機』が現存して稼働しているのは世界でも日本の和歌山県にある2 工場のみです。

 

PREMIUM SWEAT logo

PREMIUM SWEAT back

 

1982年のブランド創立から25年間使われ続けた旧ロゴ『スプルースツリー』。懐かしく想ってくださるお客様も多いのではないでしょうか?
これから永くご愛用いただけるプレミアムスウェットへ、特別に、こちらの旧ロゴを胸と背当てに配させていただきました。お客様皆様のご愛顧により迎えられた35周年、いままでも、これからも、Foxfireは皆様のアウトドアライフをサポートいたします。

 

プレミアムスウェットクルーL/S ¥15,800+税
カラー:ライトグレー、サイズ:メンズM・L・XL


foxfire