CONCEPT

軽さが、あなたの冒険に革命を起こす。
軽さが、あなたを解放し自由にする。

大地、空、太陽、水をリスペクトし
[空気 = air]のごとく軽やかに冒険する
[活動家 = ista]のことを我々は
[air+ista = airista]エアリスタと呼ぶ。

地球を包み込む大気のように
マザーネイチャーと融合し、共生する。
ミニマリズムを極めた〝禅〟の思想が
airistaのブランドコンセプトであり
そのシンボルであるトライサークルは、
静かな水面の波紋、石庭に描かれた円から
インスピレーションを受けて生まれた。

「The Beginning Gray」
夜明け寸前の漆黒から
薄暮へ移り変わる瞬間の
深いグレー。

「The Ending Orange」
太陽が沈む直前に空を染める
夕焼けの荘厳なオレンジ。

「The Earth Gold」
灼熱の太陽に照らされて輝く
大地や岩稜の神々しい黄金色。

ブランドカラーである
これらダークグレーとダークオレンジ
アースゴールドは、airistaの
アクティブタイムを象徴している。

LESS MAKES FREEDOM

軽さがあなたの冒険に革命を起こす。

STORY

日本とニュージーランドという2つの国の
源流、原始林、森林限界上の稜線、
原野といった大自然のもと繰り返された
徹底的なフィールドテスト。

もっとも先鋭的といわれるアクティビティ、
〝フライフィッシング・アドベンチャー〟を
ルーツにもち、その〝水ぎわ〟という
過酷な環境で鍛え抜かれた。

airistaのブランドテーマ
〝最軽量クラス〟を実現するために、
我々は、デザイン、製法、素材、
裁断において最新テクノロジーを追求。

この、ミニマリストのための
究極の水陸両用アウトドアギアは、
あらゆるアウトドアシーンにおいて活躍する。

「我々より遥か太古より存在した
地球への敬意を忘れてはなりません。
私たちは大地から生まれてきたのです。
私たちが大地を所有するのではなく、
大地が私たちを所有しているのです。
私たちは大地から生まれ、大地に還るのです」

このニュージーランド先住民マオリの教えが、
airistaが掲げるメッセージの根底に流れている。

airista