5/27 加賀谷はつみ「Trek&Live!」三ツ峠山・開運山

2017.11.12 Update

5月27日(土)、 朝から中央高速道路小仏トンネル内の事故渋滞で、私たちの乗る東京駅からのバスと、加賀谷さんたちの乗る横浜からのバスが遅れ、一時はどうなる事か…と心配いたしましたが、参加者の皆様のチームワークと明るさで順調に進行し、予定通りツアーが大成功したことを御礼申し上げます。 

本当にありがとうございました。

 

加賀谷はっちゃん、気持ちよく唄ってくれましたぁ~イイねー

 

マサキ君のリクエスト曲「会いたいよ~♪」がシビレたぁークーッ

 

皆さん盛り上がってくれましたー

参加者の皆さん、14名あリがとうございます。

 

富士山も歓迎してくれました。

 

   

開運山へ最後の登り、登山道が整備され、とても歩きやすくなっていました

開運山1,785m頂上にて 富士山は見え隠れをくり返していました。

 

2:00pm木無山下山スタート

 

歩きやすく美しい森が続きます。

 

尾根上の見晴台から 今日一番の富士山と河口湖でした。

 

母の白滝。

 

河口浅間神社まで下りてきました。4:00pm

素晴らしい神社林です。

本日、無事下山できたことを、山の神様にお礼申し上げました。

 

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

Foxfire ici club 吉祥寺/永田