修理・メンテナンス

修理のご依頼について

修理品は、修理箇所・お客さまのお名前・ご住所・お電話番号(平日昼間にご連絡可能な連絡先)・E-mailアドレスを明記の上、お買い上げ店(または弊社商品取扱店)にお預けください。
また、保証書(オーナーズカード)付属の商品につきましては、修理品と一緒に保証書(オーナーズカード)もお渡し下さい。
なお、お近くに弊社商品取扱店が無い場合には、事前にご連絡のうえ下記の住所まで直接お送りください。

  • リールは、お手数ですがラインをはずしてお送りください。
  • ロッドは製品全体をお送りください。

(株)ティムコ・カスタマーサービス
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野 7-6-5
TEL(047)473-9007/FAX(047)473-9010

  • 修理費用について
  • カスタマーサービスまでお問い合せ下さい。
  • 修理費用のお支払い方法について
  • 店頭にてお預けいただいた場合
  • 修理が完了いたしましたら、お預かりしたショップに修理品をお送りしますので、修理品をお受け取りの際に店頭でお支払い下さい。
  • 弊社カスタマーサービスに直接お送りいただいた場合
  • 修理が完了いたしましたら、担当者より修理完了のお知らせと修理費用、修理費用の振込先を連絡させて頂きますので、銀行振込にてお振込みください。
    ご入金が確認された時点で速やかに修理品をお送り致します。