協賛映画「ミルクの中のイワナ」劇場上映スタート

2024.04.02 Update

協賛映画「ミルクの中のイワナ」劇場上映スタート

Foxfire / TIEMCOが上映協賛をするドキュメンタリー映画「ミルクの中のイワナ」が、4/5(金)より一般劇場上映をスタート致します。この映画は、自然をめぐる様々なジレンマによって危機に陥っている神秘の渓魚イワナに迫った自然ドキュメンタリーであり、研究者・漁協関係者・釣り人などが、それぞれの立場から「自然との共生」に向けて模索する姿を描いた社会ドキュメンタリーでもあります。

本作品のテーマとFoxfireのステートメント”True to nature”との親和性から、また何よりフライフィッシング出自のアウトドアブランドであるという素性から、Foxfireはこの映画の一般公開を応援させて頂いております。

また、この度の一般上映にたどり着くまでにも、Foxfireでは社内外での試写版上映会やトークイベントなどを開催し、坂本監督や出演者の皆様との交流を深めて参りました。改めて諸イベントにご協力・ご参加をくださった皆様に御礼を申し上げます。



一般上映により、もともと関心を抱いていた方のみならず、より多くの方々に映画をご覧頂き、自然と人間の共生の在り方について改めて考えるきっかけとなって頂ければ幸いです。上映劇場やスケジュールは映画公式ページを参照ください。

映画公式ページはこちらから
(外部サイト)