4/24 加賀谷はつみ「Trek&Live!」愛鷹連山・越前岳を開催しました

2016.05.02 Update

こんにちは 森林インストラクター岳・takeです。 開催してきました、加賀谷はつみLive あいにくの天気、一日中ガスの中でした。 BUT はっちゃんの歌声とパワー! ファンの皆さんのノリと声援で雨も止み、頂上では青空が一瞬顔を見せる、無風で涼しい一日でした。
新曲の『四の月』もいい歌ですね~ 本当に楽しい一日だったなぁ~  皆さん、ありがとうございます 。

 

Foxfireブログ

  登山道にて 元気ですかーぁ

Foxfireブログ

  越前岳1,504m てっぺんLive

Foxfireブログ

Foxfireブログ

Live 終了、2:00pm そろそろ出発だ!


Foxfireブログ

  3:00pm 富士見峠まで来ました。みんな元気です  ここから下山します。

Foxfireブログ

コケの美しい森の中を下ります。

Foxfireブログ

こいのぼりで盛り上げて頂きありがとうございました。 これからも山スキー楽しんでくださいね

Foxfireブログ

マサトちゃん、頑張ったね 遠方からのご参加の皆さまありがとうございます

Foxfireブログ

お茶目な新井クン、Foxfireスタッフです  御苦労さまでした。

無事、20名 愛鷹連山から帰ってきました。 皆様その後 お元気ですか?
ちなみに愛鷹連山は日本200名山です。 去年9月15日に、山の一筆書きの田中陽希さんも訪れています。
古くは足高山と呼ばれ、山梨県の足和田山、箱根の足柄山を合わせて「富士三脚」と呼んだそうです。 皆さん、晴れた日にぜひまた登りに来てください  冬がいいですよ 富士山と駿河湾の絶景を拝みに ・・・

それから9月23、24、25日、尾瀬夜行電車+一泊二日のFoxfire加賀谷はつみ・尾瀬ツアーを開催します。 ぜひご参加お願いいたしまーす。

 

Foxfire ici club 吉祥寺/永田