7/8-9 アートしよ!尾瀬 加賀谷はつみ「Trek&Live!」

2017.11.13 Update

山と渓谷社が主催する「行こ!尾瀬」Weekに合わせて、7月8日(土)~9日(日)の1泊2日で行ってきました尾瀬、至仏山。

 

なかなか手ごわい、大した山でした、至仏山。

 

体感気温は25℃はあるんじゃないかー? ってくらい暑くて…マイリマシタ

 

早朝の至仏山

 

なんと 早朝に白い虹が出たそうでーす♪ 

大きなワタスゲが沢山、ちょうど見ごろでした。

 

さあ、出発だー♪ チームはっちゃん♪ 東電小屋にて

 

朝からハイテンションだ♪

 

逆さ至仏山

 

みんな元気―♪ 尾瀬ヶ原を見下ろす 

東電小屋、燧ヶ岳の左手前の小山、あそこから歩いてきたんですから~ スゴイ

 

蛇紋岩、うす茶色。険しい登り

 

雪渓、なかなか険しい路も有り

 

ヤッター♪ 至仏山とうちゃーく♪

 

シンガーソングハイカー加賀谷はつみさんが歌う

 

YUKAちゃんに助けていただいて  大成功ー

 

鳩待峠への下山途中で水が底をつき、皆んな難儀していました。

そんな時、秦先生とPR松下クンがペットボトルの水を沢山持って、救援隊参上―♪

「助かったー!!イヤーッ、 ありがとうございまーす♪」

 

暑さにやられた至仏山でした。

 

Foxfire ici club 吉祥寺/永田